2014年02月26日

取り立てがやってきた ><


私が事業を立て直そうと会社で頑張っている頃
楽天カードの委託を受けた取立会社さんが
自宅にやってきたそうです。

留守にしていた妻を待ち、自宅の前をウロウロ
近所の方が犬の散歩をしていた際、
その犬をあやしていたというのだから困ったものです ><

妻が車を車庫に入れるのを待ち、
私の所在を確認し、不在と知ると
下記手紙を封筒に入れて託したそうです。

img016.jpg

「近所の方に合わす顔が無い」と妻もキレキレ
離婚が近付いているのを感じました。

さすがに自宅に来られては困るので
日本貸金業協会(http://www.j-fsa.or.jp/
に相談してみたところ、すぐに対応しますとの事でした。
これで家庭訪問が止まってくれると助かります。

もっとも、一番困ったちゃんは私なのですが
申し訳ないけど今は手持ちが無く
返済することが出来ないのです。

なんとか稼いでお返ししようとしているのですから
もう少し心穏やかに仕事ができるように
ご配慮頂けたら嬉しいのにな・・・



ランキングに参加してみました。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>









posted by 悩める社長 at 22:44 | Comment(4) | 取立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

