2014年06月29日

お金が無いと夫婦喧嘩が増える


まぁ、当たり前ですね (^^ゞ

妻は稼ぎが少ないと私を罵り、
私は協力(節約など)を全くしようとしてくれない妻に失望して。


細かい話になりますが・・・

我が家のハヤシライスは北海道産和牛を使います。
サイマーなのに・・・

そりゃ、良い肉使えば美味しいでしょうが
今は支出を抑えたいんです。

そのくせ、ルーは市販のものですし、
たまねぎをジックリ炒めたりなんてことはしません。

安い食材で美味しい料理を作ろうと努力している奥様方を
クックパッドなどで見ると悲しくなっちゃうんですよね。

うちの奥さんは面倒くさがり、料理もキライ&苦手のようです。
調理で一手間掛けて美味しくするよりは、美味しい食材をふんだんに使っちゃえ
ってタイプなんですよ。

うちの子供たち、おふくろの味って何を思い出すんだろう???

洗濯も汚れ落とすのに苦労すなら買い替えちゃえって感じで・・・

こんな状況だと、気持ちよく生活費を渡せられないんですよ。
ホント涙ぐましい自転車操業で、なんとか遣り繰りしてるので。

そのうえ文句、小言の嵐
たまったもんじゃありません (ーー;)

愚痴っちゃってゴメンなさい (^^ゞ


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>








posted by 悩める社長 at 18:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

