2014年09月30日

夫婦ってなんだろ ???

先日のこと、結婚25周年を迎えました。
いわゆる銀婚式。

結婚当初は、いつまでも仲良く暮らしたい。
年に数度は旅行へ行きたい。

お互いを尊重し合い
いつまでも心豊かに暮らしたいと思ったものですが
現実は・・・

結局、銀婚式には何もしませんでした。
普段通り仕事に出て、バイトにも行きました。

LINEでメッセージ送っても
数日既読が付かず、
付いた後も何のメッセージも届きません。

悲しすぎる現実。

私は他人のブログをあまり見ないのですが
コメント下さった方の所へは行くこともあります。

皆さん、夫婦仲が良いようで羨ましいです。

はぁぁぁ
なんで、こうなっちゃったかな?

下の子は身体が弱く、何度か入院したりしました。
その対応で、女房は体調を崩したようですが
私はそれに気付かず、仕事に追われ
なんのフォローもしてあげられませんでした。

彼女の中には、今なお、恨みとして残っているのかな?
仕事頑張ったのも家族を養うためだったんだけどな・・・

妻の支えがあれば、もう少し仕事も上手く行くだろうに。
自分の実力不足を責任転嫁してしまう自分が情けないです。

でも、優しくして欲しいな。
『ご苦労様』の一言がどれだけ勇気づけてくれるか。

同じ屋根の下に暮らしながら
挨拶すらもまともに交わせない夫婦じゃ悲しすぎます ><

こんなドン底に落ちても愛想を尽かすことなく、
逃げ出さないでくれている妻に感謝すべきなのでしょうが
どうしても優しさを求めてしまいます。

俺、心が弱いな・・・

泣きごとを言っても始まらないので
出来る事を一歩ずつ。

頑張るっきゃないですよね。


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>




posted by 悩める社長 at 16:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

