2014年10月30日

不動産屋デビュー

先週の土曜日で焼肉屋のアルバイトを辞めた私。
日曜日には不動産屋デビューを果たしました (*^^)v

過去記事 月収250万円wに書いたように
不動産屋のFさんはすこぶる景気が良く
これに乗らない手はないと思いまして弟子入りを志願

悔しいですけど仕方ないですよね。
なんとかしなきゃいけない身なので・・・

お仕事は建売住宅の現地案内
時給1000円のアルバイトです。
私が案内した方が購入した場合は
10万円のボーナスが支給されます。

私の担当は2棟
両方売れれば20万円のボーナス♪
なんて思い、勇んで現地に行ったものの・・・

客が来ない

ぜんぜんお客さんが来てくれないんです。

本を読んだり、事業プラン練ったり
いろいろすることが出来ましたが
ボーナスが欲しい

ご来場者に振舞おうと思って、お茶やお菓子、
お子様用に『うまい棒』まで自腹で用意したのにな・・・

振る舞う相手がいないんですw


5時間経過後も来場者0
待ち惚けもツライですね〜。

お散歩中の男性と目があったので
声を掛けてみました。

助けてくださ〜い


「どうしたんですか?」と近付いてきた男性に
「暇すぎて死にそうです〜」

(笑)

テーブルに招き、お茶を入れ、茶菓子を振舞い
少しの間お話しにお付き合い頂きました。

「せっかくですから、中も見て行って下さい」
って半ば強引にご案内〜

一応、不動産屋らしいことをしてみました ^^;

これから毎週日曜日は不動産屋さんです。
はたしてボーナスを手に出来る日は来るのだろうか???



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>





posted by 悩める社長 at 22:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

