2014年12月19日

夜中に大号泣

バイト中に有線から流れてた曲が気になって
帰宅後youtubeで見てみました。



Story

歌手 AI
作詞 AI
作曲 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC, INC.

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



なんとも素敵な歌詞ですね。
AIの唄声も最高!

この曲を聞いたら泣けて泣けて・・・
夜中にも関わらず、声を上げて泣いてしまいました。
こんなに泣けたの何十年ぶりだろ?

強く生きよう、強くなろう、
とにかく前向きにと心掛け

何度も挫けそうになりながらも
必死に足掻いて来た1年でしたが

家族との気持ちが離れてしまい、
孤独感を強く感じています。

情緒不安定なのか涙もろくて・・・
ちょっと心が耗弱してるのかもしれません。


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>




ブログに歌詞を掲載して良いのかな?
と調べてみたところ利用しているブログサービスによって異なるようです。
私が利用しているseesaaは
一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)と許諾契約を締結し、
JASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能とのことでした。
http://info.seesaa.net/article/409706387.html

歌詞を取得するのには、Lyrics Masterというソフトが便利ですよ。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se378556.html

posted by 悩める社長 at 16:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベイマックスの主題歌ですね。

ベイマックスに合った歌です。

良い歌ですよ。
Posted by jeni at 2014年12月19日 23:02
はじめまして
こんにちは。

この時期はAIさんの楽曲は心に染みますよ・・・。

ご挨拶にお邪魔いたしました。
同じブログ村のカテゴリーで学ばせてくださいませ。

全部ぽち^^
Posted by たみ at 2014年12月22日 10:20
jeniさん
いつもありがとうございます <(_ _)>
ベイマックスって何?と思ったら映画なんですね〜
そういうのに疎くて ^^;
ホント良い歌、毎日聴いてます。
Posted by 悩める社長 at 2014年12月22日 17:25
たみさん
はじめまして!
コメント頂きありがとうございます <(_ _)>
わざわざご挨拶に来て頂き恐縮です。
勉強になるようなブログではありませんが、時々遊びに来て下さったら嬉しいです (^^)
AIの曲、ホント心に染みます〜
Posted by 悩める社長 at 2014年12月22日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410918108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。