2015年04月10日

生きてます! 元気です!


前回の更新から3か月も経ってしまいました ^^;

その間、ご心配くださって直メールくださった方々、
誠にありがとうございました <(_ _)>

とりあえず近況を

先述のとおり、この1月から不動産屋に勤めました。
最初は慣れないで戸惑うことも多かったのですが
3か月経過後の今は余裕も出てきました。

元々、接客は得意。
結果も出て来て、僅かながら歩合給も頂きました。

元々、世話焼きな私には
不動産屋の仕事は合っているように思います。

家族経営+αの会社なので
面倒な事も多いですが、そこそこ楽しくやってます。


アルバイトは、例の潰れそうなお店を辞めまして、
東京北部のとある街にある大箱居酒屋に移りました。
昭和30年代の雰囲気そのまま、店内には演歌響き渡ります。

連日超満員のお店で、息つく間も無いような感じですが
仕事は楽しく、お給料も良いので、頑張って続けて行こうと思います。

事務所を畳んで自宅で細々とやっている私の会社ですが、
そこそこ仕事も入って来てまして・・・

今後どうなるやらわかりませんが、
当面は倒産させずに済みそうです。

借金の延滞は相変わらずですが
収入状況がだいぶ改善してきましたので
そろそろ真剣に返済を考えようと思っています。

今日は会社公休日でした。
再来週の会社ゴルフコンペに備え
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

3年ぶりにクラブ振りましたが
しっかり身体が覚えていてくれたようで
まったくブランクを感じませんでした。

まっ、そんな感じで元気で楽しくやってます♪
気持ちに余裕も出てきたので、
たまにブログ記事も書こうと思っていますので
今後も宜しくお願い致します。



おっ、こんな時間
バイト行ってきます。

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>




posted by 悩める社長 at 15:43 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、お帰んなさい
状況は分かっていたので別に心配はしてませんでしたが…
だいぶ好転してきたようで、一安心
これも引き寄せの法則ですね…
これからもよろしくお願いします。
Posted by ララ at 2015年04月10日 17:28
おお、お久しぶりです!
社長さんの事だから元気にされている事とは思ってましたが、相変わらず大忙しですね(^^;
少しずつ事態も好転しているようでなによりです。
しかし会社でゴルフコンペなんてあるんですか。
打ちっぱなしすら行った事無いです;D

ポチポチしときます♪
Posted by koba at 2015年04月10日 18:48
お久しぶりです。

リアルに心配しました。
でも、お元気そうで何よりです。
センター試験の時の応援は本当にありがとうございました。
結果は惨敗でしたが、今は来年の為に頑張ってます。

あと、社長さんの就職に触発されて僕も仕事を探してます。
本当に心配しましたし、社長さんのブログは勇気を与えられてたので
今後、月一で良いので更新していただければ嬉しいです。


ちなみに僕はブログを辞めまして、レンタルサーバーも解約して
メルアドが無くなりましたので
再度、別のアドレスで社長さんにメッセージを送りますのでお願いします。
Posted by jeni at 2015年04月10日 21:32
社長、お疲れ様です〜
ほんと、働くな〜(;´Д`A ```
オットくんに、社長の爪の垢を煎じて飲ませたいところです^^
Posted by ララ@脱赤字 at 2015年04月11日 00:44
お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
お仕事も努力の結果が出てきている様ですね。
私は相変わらずですが夫と少し話せました。
更年期障害で鬱の症状が出て家を出たそうです。家を出てからもうすぐ1年ですが焦らず
このまま様子をみようと思います。相変わらず生活苦でダブルワークは辞められません。でも頑張るしかないですものね。
自分のことばかりでごめんなさい。
また近況をお知らせくださいね。
Posted by トモ at 2015年04月14日 12:26
ララさん
仲良くして頂いてる脱赤字のララさんではないようですから、始めましてですかね?
名前だけではなく、引き寄せまで被ってて・・・^^;
Posted by 悩める社長 at 2015年04月15日 16:35
kobaさん
コメントありがとうございます。
すっかりのご無沙汰スミマセン。
ゴキブリ級の強い生命力でしぶとく生き残ってます。
ゴルフコンペで優勝して、賞金を生活の足しにするつもりです。^^;
Posted by 悩める社長 at 2015年04月15日 16:39
jeniさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
イロイロあるのが人生です。
失敗を糧にして、頑張って行きましょう!
今年は僕も受験生、一生懸命勉強します!
連絡お待ちしてますね〜
Posted by 悩める社長 at 2015年04月15日 16:44
本家(脱赤)ララさん
コメントありがとうございます。
そっくりさんが現れてビックリ(゜◇゜)
名前だけではなく、引き寄せまで。
でも、お帰んなさいとは言わないですもんね(笑)
親交が無いのに私の状況を知ってたそうで、
特殊な能力もお持ちの方のようです。
性善説主義者である私は、
なりすましなんて卑劣なことをする人、
いるわけ無いと思ってます。
ただのそっくりさんです(≧▽≦)
Posted by 悩める社長 at 2015年04月16日 08:28
トモさんお久しぶりです。

僕はトモさんのことが気になっていましたが、お元気そうで何より。
コメントありがとうございました。
ご主人と会話出来て良かったですね。
トモさんもwワークで頑張っているとのこと、ご苦労様です。
きっと明るい未来が来ますから、お互いに頑張っていきましょう!
くれぐれも健康にご留意くださいね。
Posted by 悩める社長 at 2015年04月16日 23:53
お元気そうで、なによりです。

なにをするにしても、身体が資本ですから

お身体、ご自愛くださいね。

ブログの方、楽しみに読ませていただきます。
Posted by なめこキリン at 2015年04月18日 11:51
なめこキリン さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
返信が遅くなりまして失礼しました。

ホント健康は大切ですね。

お互い、元気に頑張ってまいりましょう!
Posted by 悩める社長 at 2015年06月14日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417082918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。