2015年06月15日

近況報告

久々の更新となりました。

その後も元気で頑張ってますよ (^◇^)

サラリーマンの仕事にも、新しい居酒屋のバイトにも
すっかり慣れました。

8時半から18時までサラリーマン
18時半から23時まで居酒屋バイト
12時過ぎに帰宅して自分の会社の仕事

会社は週6、バイトは週5
会社の休みの日には自分の会社の仕事で外回りして17時からバイト。
今年に入ってから休みなく働いています。

睡眠時間は1日4時間程度
正直、身体はシンドイですが
充実感は感じられます。

収入面もだいぶ改善。
懸命に働けばそれなりの稼ぎは得られるものですね。

社長で羽振りの良かった頃
スポーツクラブで3時間ほど汗を流すのが日課でした。
高い会費を払って・・・

今はバイトでお給料をもらいながら汗を流してます。
って考えれば、精神的には苦になりません。

お店に来たお客さんと仲良くなって
閉店後に一緒に飲みに行ったり
けっこう楽しくやってますしね♪

子供の学費が掛かるため
借金の延滞は放置のままですが
「きっと解決できる」
そんな手応えを感じています。

つくづく健康な身体で良かった。
今後もバリバリ頑張っていこうと思います。
引き続き応援をお願いします <(_ _)>



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>




posted by 悩める社長 at 09:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!久々に更新されてた!
お久しぶりです(^^)
元気そうで何よりです…と言いたい所ですが、またすごい生活してますね(^^;
そりゃブログ更新する暇がない訳ですな。

>お店に来たお客さんと仲良くなって
>閉店後に一緒に飲みに行ったり

絶対真似できない…睡眠時間毎日4時間でこれは…自分なら速攻帰って寝ますw

お金稼ぐのも大事ですが、体が資本ですのであまり無理せぬようご自愛ください。

自分は今回の事故の件が片付いたら、借金ブログ卒業です。
またちょこちょこの覗きに来ます。
ポチッと♪
Posted by koba at 2015年06月23日 22:07
kobaさん
メッセージありがとうございます。<(_ _)>
眠いっす(笑)
とっても元気に楽しくやってます♪
一度レールを外れると戻すのが大変な事を痛感してますよ。
先は長い^^; 
kobaさんは卒業ですね。良かった良かった!(^^)!
今後もお元気で楽しい毎日を!
Posted by 悩める社長 at 2015年07月01日 16:41
私も、借金地獄の時は
色々と逃げ道を考えていましたが
14年かかって完済できました。

借りるときは簡単ですが、
返済はキツイですね。

気長に、前向きに生きていきましょう!
Posted by at 2015年12月16日 12:50
お名前の記入がありませんでした 様
コメント&直メールありがとうございました。

ホント借りるのは簡単ですが
後には地獄が待っていますね。

完済したとの事、素晴らしいです!
ぜひ、その経緯をお聞かせくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by 悩める社長 at 2016年01月02日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。