2014年03月06日

運気好転 ^^


財布とバッグを替えて以降、運気が好転したように思います。
小さいながらも仕事がチョロチョロ入ってくるようになりました。

昨日も本日も、まったく予想していなかった所から仕事の依頼がありました。
お客様が体調を崩して延期になっていた仕事の再開も決まりました。

住宅金融支援機構に申請していたリスケージュールが承認され
住宅ローンの返済がかなり楽になりました。

電車に乗り遅れたために立ち寄った書店で興味深い本を見つけ購入しました。



さっそく読んでみると長いこと自分が望んでいた内容で、なかなか点火しなかったやる気がメラメラと燃えだしました。
特にお気に入りのフレーズをご紹介しますね。

ノドがかわく前に水を補給する。
かわいたときは、すでに脱水症状である。

やる気がなくなる前に、心をメンテナンスする。
やる気がなくなったときは、すでに動けなくなっているから。


そうだったのか・・・
これまで、やらなければならないのになかなかやる気になれず、
そんな自分が嫌で情けなくって、苦しんできました。

借金問題に追われ、リフレッシュすることも出来ず、
やる気が枯渇して動けなくなっていたのですね。

財布・バッグの購入と、この本との出会いでやる気が復活しました。
メンタルって大切だなぁ(しみじみ。。。。)

あっ、そうだ
今度の土曜日(3月8日)は大開運日で財布の新調に最適な日だそうですよ。

年に5回ほどしかない天赦日(日本の暦の上で最上の吉日)であり、そのうえ一粒万倍日寅の日も重なった大開運日なんだとか。

私が財布・バックを買った開運日よりさらに運気が良いみたいです。
(知らなかったので早まってしまいました^^;)

皆さまも開運されることを心よりお祈り致します。
財布をどこで買ったら良いのかわからない方のために、一応お勧めのお店をご案内しておきますね ^^;





ランキングに参加してみました。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>








posted by 悩める社長 at 21:51 | Comment(0) | 開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

