2014年05月13日

サイマー(債務者)は健康第一!

前回の記事で体調がすぐれない旨書いたところ
心配頂くコメントやメッセージを多数頂きまして
誠にありがとうございました。
<(_ _)>

GW中、ハードワーク(アルバイト)に励んだ疲れが抜けず、
ヘロヘロの状態でした。

たまたま日曜日のアルバイト出勤前、
娘が録画していた『死神くん』を見ている所に遭遇し、
一緒にチョコッと視てしまいました。

あまりにも絶妙なタイミングで・・・
『うわぁ、俺の所にも死神くん来ちゃうのか?』と心配になりましたモバQ
父親は心筋梗塞でポックリ逝ってますし・・・

そして、その夜
床に入ったものの眠りが浅く、
未明には胸部や腹部の重い痛みに襲われまして
いよいよダメかと心配になりました。

夜が明けても鈍痛は取れず、なかなか布団から出られませんで。

起床後も状態は変わらず。
これは大変と午前中を臨時休業にし(急ぐ仕事が無かったからですが・・・)
のんびりと温泉いい気分(温泉)に浸かり、
ランチには独り焼き肉(1杯だけ生ビール飲んじゃったのは内緒)、
たっぷりリフレッシュしました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

温泉700円 焼き肉950円(生ビールはクーポン利用) 
合計1650円

サイマーにとっては散財ですが、医者に行ったらもっと掛かっていたということで
神様 許してexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

疲れはだいぶ取れたのですが、胸部・腹部の鈍痛は取れないまま。
本当に死神くんが迎えに来ちゃうのか〜と心配になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

が・・・

その痛みは夜になると、かつて経験した事のある痛みに変わりました。

羽振りが良かった頃、
スポーツクラブに通っていた時に経験したあの痛みに・・・

あれれ?

そういえば木曜日から夏に備えて腕立て伏せ・腹筋を始めたのでした。
土曜日位までは筋肉痛に襲われるかもと構えていましたが何事も起きず、
『俺の身体はまだまだ若いんだなぁ』と誇らしく思っていたのですが・・・

え〜っ
まさか3日半後に筋肉痛が襲ってくるとは ^^;

ということで、何ともなさそうです。
ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした <(_ _)>

死神くんが来てないとわかると気分は軽くなり、
今日は朝からバリバリ仕事に励みました。


その間、クレサラさんからの電話が2件あり、
(ここのところ全く無かったのですが・・・)
ただいま、こちらからコールバックして闘っていますパンチ

うち1社は遅延損害金・金利ゼロに応じてくれそうです手(チョキ)
残る1件は裁判を起こしてくれたあの会社でして・・・
かなり譲歩は頂いているものの、
判決を盾に希望条件は飲んでもらえそうにありません。

私の交渉の武器
『支払いたいけど原資が無い』
『ご協力頂けなければ自己破産に舵を切らざるを得ない』
『自宅を処分したところで抵当が付いているので貴社の債務を踏み倒すことになる』
『それは耐えがたいので協力してほしい』
『弁護士に費用払う位なら少しでも貴社に返済したい』
も通用しないようで・・・

仕事の電話が立て続けに鳴ったため、
交渉は明日に持ち越しとなりました。

明日も精一杯闘いますよ〜パンチパンチパンチ

【今日の教訓】
筋肉痛と督促は、忘れた頃にやってくる!



ランキングに参加してみました。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>








posted by 悩める社長 at 18:37 | Comment(4) | 交渉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

