2013年11月10日

先延ばし・・・


今回、急に資金繰りに詰まってしまったのは

個人で予定していた借り入れ(カードローン)が
総量規制に引っ掛かってしまって出来なくなったためです。

借金で凌ぐのもどうかと思いますが
なかなか即金の商売はないですからね。

借金は怖いです。
借りる時こそ慎重になるものの
いざ、口座に入ってしまえば売上金と一緒に使ってしまいます。

そういう意味では規制に引っ掛かってくれて
良かったなとポジティブに考えています。

生活費の方はカミさんがなんとか遣り繰りしてくれてます。
まぁ、多少の蓄えがあるのはわかっていたのですが・・・

もちろん日曜日もお仕事です。
資金繰りではなく、売上げ拡大のために働きます。

早く売上げを上げて、事業を軌道に戻さないと・・・



何かしらのヒントを掴みたいと思っています。
なんでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。

ランキングに参加してみました。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>




posted by 悩める社長 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

