2015年04月10日

生きてます! 元気です!


前回の更新から3か月も経ってしまいました ^^;

その間、ご心配くださって直メールくださった方々、
誠にありがとうございました <(_ _)>

とりあえず近況を

先述のとおり、この1月から不動産屋に勤めました。
最初は慣れないで戸惑うことも多かったのですが
3か月経過後の今は余裕も出てきました。

元々、接客は得意。
結果も出て来て、僅かながら歩合給も頂きました。

元々、世話焼きな私には
不動産屋の仕事は合っているように思います。

家族経営+αの会社なので
面倒な事も多いですが、そこそこ楽しくやってます。


アルバイトは、例の潰れそうなお店を辞めまして、
東京北部のとある街にある大箱居酒屋に移りました。
昭和30年代の雰囲気そのまま、店内には演歌響き渡ります。

連日超満員のお店で、息つく間も無いような感じですが
仕事は楽しく、お給料も良いので、頑張って続けて行こうと思います。

事務所を畳んで自宅で細々とやっている私の会社ですが、
そこそこ仕事も入って来てまして・・・

今後どうなるやらわかりませんが、
当面は倒産させずに済みそうです。

借金の延滞は相変わらずですが
収入状況がだいぶ改善してきましたので
そろそろ真剣に返済を考えようと思っています。

今日は会社公休日でした。
再来週の会社ゴルフコンペに備え
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

3年ぶりにクラブ振りましたが
しっかり身体が覚えていてくれたようで
まったくブランクを感じませんでした。

まっ、そんな感じで元気で楽しくやってます♪
気持ちに余裕も出てきたので、
たまにブログ記事も書こうと思っていますので
今後も宜しくお願い致します。



おっ、こんな時間
バイト行ってきます。

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。 <(_ _)>




posted by 悩める社長 at 15:43 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

